-
Report(Member)
【独自取材】第1回「HYPEBEAST」×「アパレルウェブ」スペシャル対談(全3回)
アパレルウェブ代表取締役CEO千金楽健司が聞き手となり、「HYPEBEAST Japan(ハイプビースト ジャパン)」Managing Director(社長)の岡田ジョシュア雄一郎氏(以下岡田氏)に、日本のブランドやモノづくりに対する思い、そして「HYPEBEAST Japan」の取り組みについて語っていただきました。
-
Report(Member)
Web3体験型店舗「Solana Spaces(ソラナスペース)」がNYCでオープン! スマートフォンから限定スニーカーまで展開中
ニューヨークでは、NFTのギャラリーやカフェの出店が増え、街中でWeb3系の広告を見かける機会がますます多くなっています。もちろんまだ関心を持っていない人にとっては気づかないほどの変化であり、私自身もこの変化に対する興奮を伝える相手のほとんどはWeb3のコミュニティ仲間ばかりです。
-
Report(Member)
ターゲット「55歳以上」で好調、英国ブランドホッター(Hotter)のデータ収集と活用術
少子高齢化が加速している日本。そこでビジネスをしている方なら気にせずにはいられないニュースが、英国から舞い込んできました。 シューズブランド「ホッター(Hotter)」を展開しているアンバウンドグループ(UNBOUND GROUP)という、英国を拠点としている企業をご存知でしょうか。