Topics
Report

「Yeezy Gap Engineered by Balenciaga」発売日の様子

RINA yoshikoshi
NYC在住ブランド、テクノロジー系ライター / コンサルタント
執筆者

Gapの店舗前で並んでいる行列 

 

 「7月21日」という日について調べたところ、この日は米俳優の故ロビン・ウィリアムズの誕生日だったり、ジャンクフードの日だったり、また最近では、米バイデン大統領が新型コロナウイルスに感染したニュースなどいろいろな意味を持った日でした。そんな7月21日、ファッション業界でも大きな出来事がありました。Gapとカニエ・ウエスト(Kanye West)改めイェ(Ye)のコラボレート「Yeezy Gap」のコレクションが、初めてGapの実店舗で販売をスタートしたのです。

 このニュースがGap Inc.のサイトに掲載されたのは7月20日でした。そこには、これまでオンライン限定で発売されていたYeezy Gapのコレクションが、ニューヨークのタイムズスクエアにあるGapのフラッグシップストア限定で発売され、その後に一部の米国の店舗でも取り扱いが始まるという内容が書かれていました。Gapにとって、またYeのファンにとって、この7月21日という日は特別な日となったことでしょう。

 

Gapの公式リリースより

 

これより先はメルマガ会員限定記事です

すでに「AIL会員」アカウントをお持ちの方は「メルマガ会員」登録は不要です。
「AIL会員」ログイン後、記事全文を閲覧いただけます。

執筆者

  • RINA yoshikoshi

    NYC在住ブランド、テクノロジー系ライター / コンサルタント

    N Yを拠点にブランド、リテール、ウェルネス、D2CのCPGブランドの現地市場を調査。
    店舗で導入される最新テクノロジーや米国での先進事例なども研究。
    執筆活動、リソースを元にしたマーケティング&ビジネスコンサルティングやアドバイザリーも行う。
    関心: #テクノロジー #NFT #WEB3  #ウェルネス #未来の街作り