• Topics

    • All
    • Community
    • Community(Member)
    • Information
    • Report
    • Report(Member)
  • Magazine
  • Event

    • Event Schedule
    • Event Archive
  • Studio
  • About

ログイン

  • 新規登録
  • パスワード再設定
Topics
  • All
  • Community
  • Community(Member)
  • Information
  • Report
  • Report(Member)
  • BNPL
  • CRM
  • D2C
  • DX
  • Eコマース
  • IP戦略
  • NFT
  • SCM
  • Shopify
  • SNS
  • Web3
  • Z世代
  • アパレル生産
  • イベントレポート
  • インバウンド
  • ゲーム
  • コスメ
  • コミュニティ活動報告
  • サステナビリティ
  • スタイルクリップ
  • デジタルネイティブ
  • トークンエコノミー
  • ファストファッション
  • ブロックチェーン
  • ポップアップ
  • マーケティング
  • マーチャンダイジング
  • メタバース
  • ライブコマース
  • ライフスタイル
  • リテールメディア
  • リバースロジスティクス
  • 二次流通
  • 店舗体験
  • 海外事例
  • 海外事例(中国)
  • 海外事例(米国)
  • 海外事例(英国)
  • 物流
  • 経営
  • 顧客体験
  • Report
    2022.12.22

    アメリカで急成長する リバースロジスティクス市場 返品までを含めたサイクルが販売行為・顧客体験という意識

    EC返品率が30%までのぼると言われている米国。返品率を改善するために、アメリカでは「返品を減らす努力だけでなく、返品商品をいかに早く回収して再販またはアウトレット業者等に転売して損失を減らすか」という“リバースロジスティクス”の構築が急がれています。その概念を代表企業事例とともに解説します。

1
  • Topics

    • All
    • Community
    • Community(Member)
    • Information
    • Report
    • Report(Member)
  • Magazine
  • Event

    • Event schedule
    • Event archive
  • Studio
  • About
  • SNS

© apparel-web., All Rights Reserved.