• Topics

    • All
    • Community
    • Community(Member)
    • Information
    • Report
    • Report(Member)
  • Magazine
  • Event

    • Event Schedule
    • Event Archive
  • Studio
  • About

ログイン

  • 新規登録
  • パスワード再設定
Topics
  • All
  • Community
  • Community(Member)
  • Information
  • Report
  • Report(Member)
  • BNPL
  • CRM
  • D2C
  • DX
  • Eコマース
  • IP戦略
  • NFT
  • SCM
  • Shopify
  • SNS
  • Web3
  • Z世代
  • アパレル生産
  • イベントレポート
  • インバウンド
  • ゲーム
  • コスメ
  • コミュニティ活動報告
  • サステナビリティ
  • スタイルクリップ
  • デジタルネイティブ
  • トークンエコノミー
  • ファストファッション
  • ブロックチェーン
  • ポップアップ
  • マーケティング
  • マーチャンダイジング
  • メタバース
  • ライブコマース
  • ライフスタイル
  • リテールメディア
  • リバースロジスティクス
  • 二次流通
  • 店舗体験
  • 海外事例
  • 海外事例(中国)
  • 海外事例(米国)
  • 海外事例(英国)
  • 物流
  • 経営
  • 顧客体験
  • Report
    2023.01.06

    Eスポーツ、ゲームなどのサブカルチャーが台頭。中国Z世代女性の消費動向、ライフスタイル大解剖

    Z世代とは、1995年~2009年の期間に生まれた消費者を指し、現在約半分は学生ですが、仕事や勉強などの時間を除き一日平均約5.5時間をイ ンターネットに費やしている世代といわれています。今回は、2022年3月に中国のマーケティング調査会社MobTechが発表した、2022年中国Z世代女性の消費動向、ライフスタイルの特徴をまとめたレポートの中から、注目ポイントをピックアップして解説していきます。

1
  • Topics

    • All
    • Community
    • Community(Member)
    • Information
    • Report
    • Report(Member)
  • Magazine
  • Event

    • Event schedule
    • Event archive
  • Studio
  • About
  • SNS

© apparel-web., All Rights Reserved.