Topics
Information

はじめまして、AILです。

AIL運営事務局
執筆者

はじめまして、「APPARELWEB INNOVATION LAB.(アパレルウェブ・イノベーション・ラボ)」です。通称「AIL」です。

AILは2017年10月に発足し、これまで法人会員様に支えられ、2022年に5周年を迎えました。創業時から制作してきた会員誌「アパレルウェブ・イノベーション・レポート(通称AIR)」は、2022年6月に60号を発刊し、同じく5周年を迎えました。

この度、周年記念として、これまで積み上げてきたコンテンツをより多くの会員様、皆さまにご活用いただくべく、2022年7月20日にWEBメディアをローンチしました。同時に、AILサービスをアップデート。これまでのナレッジ・コンテンツ発信に加え、これまで築いてきた法人企業様との”コミュニティ”を新たにサービスとして強化し、より一層ご満足いただけるサービスを運営してまいります。

私たちの想い、サービス、そして詳しいアップデート内容については、下記のページをぜひご一読ください。

APPARELWEB INNOVATION LAB.について

そして、パワーアップした私たちとともに、AILメンバーとして盛り上げていただける法人会員様も募集しています!お気軽に、運営事務局までお問い合わせください。

2022.7.20

APPARELWEB INNOVATION LAB.