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TARGET(ターゲット)に続き、小型店の出店を計画するWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)【Coffee Talk from NYC Vol.17-2】
ニューヨーク現地より、小売×テック関連の旬なトピック・体験レポートをお届け。アメリカのコーヒーブレイク中に行われるカジュアルミーティング、”Coffee Talk”にちなんで、気軽にインプットいただけるレポートを定期配信。#wholefoodsmarket #traderjoes #wholefoodsmarketdailyshop #traderjoespronto
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2024年春実売 ノンシーズン対応のアウターが売れ筋に【スタイルクリップ|フラッシュレポート】
株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2024年3月のレポートでは、セール晩期と春の立ち上がりが重なる1月29日~2月28日のEC売上データから、カジュアル&コンテンポラリーブランドでどのようなワンピースやスカート、アウターが売れ筋となったのかをレポートします。
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2028年までに世界中古市場は3,500億ドルに アパレル市場全体の3倍速で急成長【スレッドアップリセールレポート2024|ThredUP Resale Report 2024】
4月は「EARTH MONTH(地球月間)」。地球に配慮した取り組みに特にフォーカスされる月間です。3月27日、米国発の二次流通B2Bプラットフォーマー「ThredUP(スレッドアップ)」と米グローバルデータ社は12回目となるリセールレポートを発表。急成長を続ける世界中古アパレル市場の、近い将来の有望な兆候やポイントを「ThredUP Resale Report 2024」よりピックアップして紹介していきます。
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メタバースの現在地、実際どうなのか? アダストリアが注力する理由~ファッション特化型メタバースプラットフォーム「StyMore(スタイモアー)」4月10日(水)オープン~
アダストリアは、業界初となるファッション特化型のメタバースプラットフォーム「StyMore(スタイモアー)」を2024年4月10日(水)にオープンしました。同社のメタバース参入理由と背景について、紹介していきます。
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ZARA運営元のインディテックスが低価格帯ブランド「Lefties」を拡大強化 「SHEIN」に対抗【EU最新小売トレンドレポート】
「ZARA」 などを展開するグローバル最大手アパレルメーカーのインディテックスは、中国発の低価格帯ブランド「SHEIN(シーイン)」に対抗するため、低価格帯ブランド「Lefties(レフティーズ)」の拡大を計画しています。もともと「ZARA」のアウトレットストアとしてスタートした「Lefties」。「SHEIN」に次ぐ成長を見せている日本未上陸の同ブランドの特徴を紹介していきます。
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席捲する中国発グローバル越境EC 次なる市場とは【編集部厳選:ホットトピック】
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をお届け。#shein #temu #aliexpress #tiktokshop
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2024年春立ち上がり 冬アウターと並行し春ワンピが動く【スタイルクリップ|フラッシュレポート】
株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2024年3月のレポートでは、セール晩期と春の立ち上がりが重なる1月29日~2月28日のEC売上データから、カジュアル&コンテンポラリーブランドでどのようなワンピースやスカート、アウターが売れ筋となったのかをレポートします。
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配送に新たな選択肢と付加価値を 売り手・買い手・運び手の想いを繋ぐ「シェアバッグ®」を通じて「comvey」が目指すカルチャー形成【編集部独自取材】
2024年4月1日に施行される働き方改革関連法。その背景ではドライバーの人手不足や高齢化による労働力不足などさまざまな問題が複雑に絡み合っています。 今回AIL編集部では、物流を“顧客接点”と捉え、新たな選択肢や付加価値を創出することでロイヤル顧客醸成のきっかけに繋げていくサービス「comvey」を取材。
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2024年注目しておきたい米国小売の出店計画-Whole Foods Market Daily、Warby Parkerほか【Coffee Talk from NYC Vol.16】
ニューヨーク現地より、小売×テック関連の旬なトピック・体験レポートをお届け。アメリカのコーヒーブレイク中に行われるカジュアルミーティング、”Coffee Talk”にちなんで、気軽にインプットいただけるレポートを定期配信。#macy's #warbyparker #wholefoodsmarketdaily #chanel #gucci #valentino
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異業種からの新規参入が加速 DHL社がリセールビジネスに本格進出【編集部厳選:ホットトピック】
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をお届け。#経営 #二次流通 #リセール #ThredUP #Reflaunt
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2024年冬春 防寒アウターが遅れて売れる【スタイルクリップ|フラッシュレポート】
株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2024年2月のレポートでは、セール時期と春の立ち上がりが重なる時期である1月1日~1月28日のEC売上データから、どのようなアウターとパンツが売れ筋となったのかをレポートします。
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押さえておきたい! ASEAN主要国のEC市況 シンガポール発「Shopee」がリード 各国ローカルECモールも独自に成長
日本企業の越境先として選択されることの多いASEANについて、越境EC市場の概況、主要な越境ECプラットフォームの特徴、そして今後注目していきたい新興越境ECプラットフォームについてをまとめて紹介します。