Topics
Information

【AIR最新号Vol.64発刊!】 誕生2年で100万台販売「Nothing Phone」に学ぶ 次世代グローバルモデル研究

AIL編集部
執筆者

AILが発行する会員限定レポート「アパレルウェブ・イノベーション・レポート(AIR)」最新号Vol.64(2022 WINTER)を発刊しました! 

今号は、新鋭スマートフォンブランド「Nothing Phone」のビジネスモデル解説特集をはじめ、「ビームス」の産学連携によるZ世代との取り組み取材、米国D2C市場や英国リセール市場の徹底解説など、今号も全56ページにのぼる盛り沢山の内容でお届け。AIL会員企業様限定で、冊子とデジタル版閲覧アカウントを配布しています。ぜひ、お手に取ってご覧ください!

 

\デジタル版の閲覧はこちら/


「AIL会員」ログイン方法について

デジタル版の閲覧には「AIL会員」ログインが必要です。「すでに会員の方はLOG INしてください」よりログイン後、ビューワーが表示され全編閲覧いただけます。

※ログインIDはAILメールマガジンを受信しているメールアドレスとなります。
※初めてログインされる場合は、パスワードの再設定が必要となります。初回ログイン方法の詳細はこちら
※AIL会員様の「メルマガ会員登録」は不要です。AIL会員に関するお問い合わせはこちら


AIR Vol.64 注目トピックス

\デジタル版の閲覧はこちら/

【SPECIAL INTERVIEW】
「SUSHI TOP MARKETING」が描くNFTマーケティングの革新
徳永 大輔氏 SUSHI TOP MARKETING CEO

【MEMBER INTERVIEW】
AILイノベーションノートVol.2 会員企業の “イノベーションの裏側”に迫る!
直接関わり、同じ目線で話すことでターゲットを「知る」
産学連携を通じてZ世代と向き合う「ビームス」
青柳 剛氏 ビームス カスタマーエンゲージメント本部 デジタル部ブランド課 課長

【GLOBAL TREND】
[ USA ] ピークアウトかメインストリームか2023年に向けて確認したいD2Cの今
[ UK ] 拡大するリセール市場後押しする新機能・新サービスは効率化がポイント

【TREND MARKETING】
[ 女性消費トレンドレポート(出典:HERSTORY REVIEW)]
アプリのダウンロード数1位を記録! グローバルファッションブランド「SHEIN(シーイン)」

-AIR Vol.64 2022.12.26 Released