AILが発行する会員限定レポート「アパレルウェブ・イノベーション・レポート(AIR)」最新号Vol.64(2022 WINTER)を発刊しました!
今号は、新鋭スマートフォンブランド「Nothing Phone」のビジネスモデル解説特集をはじめ、「ビームス」の産学連携によるZ世代との取り組み取材、米国D2C市場や英国リセール市場の徹底解説など、今号も全56ページにのぼる盛り沢山の内容でお届け。AIL会員企業様限定で、冊子とデジタル版閲覧アカウントを配布しています。ぜひ、お手に取ってご覧ください!
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AIR Vol.64 注目トピックス
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【SPECIAL INTERVIEW】
「SUSHI TOP MARKETING」が描くNFTマーケティングの革新
徳永 大輔氏 SUSHI TOP MARKETING CEO
【MEMBER INTERVIEW】
AILイノベーションノートVol.2 会員企業の “イノベーションの裏側”に迫る!
直接関わり、同じ目線で話すことでターゲットを「知る」
産学連携を通じてZ世代と向き合う「ビームス」
青柳 剛氏 ビームス カスタマーエンゲージメント本部 デジタル部ブランド課 課長
【GLOBAL TREND】
[ USA ] ピークアウトかメインストリームか2023年に向けて確認したいD2Cの今
[ UK ] 拡大するリセール市場後押しする新機能・新サービスは効率化がポイント
【TREND MARKETING】
[ 女性消費トレンドレポート(出典:HERSTORY REVIEW)]
アプリのダウンロード数1位を記録! グローバルファッションブランド「SHEIN(シーイン)」
-AIR Vol.64 2022.12.26 Released