Everlane(エバーレーン)、Warby Parker(ワービーパーカー)など初期のD2Cブランドの登場から約10年、アメリカでは今D2Cビジネスが新たな局面に入りつつあります。それは資金だけでなく、ビジネスノウハウの側面からもD2Cブランドを支援する別のD2Cブランドやビジネスモデルの登場です。他の企業がブランドをキュレーションするこのトレンド、いずれ日本にもやってくるとAILでは予測します。
今回はアメリカにおけるD2Cの最新事情をお届けします。
Harry’s Labsの公式サイトより
これより先はメルマガ会員限定記事です
すでに「AIL会員」アカウントをお持ちの方は「メルマガ会員」登録は不要です。
「AIL会員」ログイン後、記事全文を閲覧いただけます。
すでに会員の方はしてください