Topics
Report(AILメンバー限定)

【第2回|後編】 再販ビジネスもターゲット顧客や用途別に多様化「リセール2.0の世界」 ーWEB限定|緊急インフレ特集「ニューノーマル2.0」に備えよ!

平山 幸江|SACHIE HIRAYAMA
在米リテールストラテジスト
執筆者

前編はこちら】 高い品質と洗練されたマーケットプレイスを運営し急成長:Vestiaire Collective(ヴェスティエール・コレクティブ)

会員制の卸売販売、Le Prix Wholesale(ル・プリ・ホールセール)

「Le Prix Wholesale(ル・プリ・ホールセール)」公式サイトより
商品ページは実用的な編集がされている

 

これより先はAIL会員限定記事です

執筆者

  • 平山 幸江|SACHIE HIRAYAMA

    在米リテールストラテジスト

    米国小売業研究と日系企業海外支援に従事し、日経MJ米国発、ダイアモンドリテイルメディア、JBプレスデジタルイノベーションレビュー他に執筆・講演多数。

    慶應義塾大学、NY州立ファッション工科大学卒業。西武百貨店勤務後渡米し伊藤忠プロミネントUSA、イオンUSA他を経て2010年より独立。中小企業診断士、ジェトロ中小企業海外展開現地支援NY地区コーディネーター、米国フォーリンプレスセンター登録。