Topics
Information

年末のご挨拶|2022年、ありがとうございました!

APPARELWEB INNOVATION LAB.
執筆者

今年も1年、多くのAIL会員様にイベントへのご参加やコンテンツのご活用を賜り、心から感謝申し上げます。

 

アパレルウェブ・イノベーション・ラボ(AIL)は、2022年にお陰様で5周年を迎え、今年7月に会員の皆様にさらなるバリューをお届けするため、サービスをアップデートいたしました。

 

なかでも新設した『アパレルウェブ・イノベーション・コミュニティ(AIC)』では、ローンチから約5か月間を経て、現在約100名を越える会員様にジョインいただいており、デイリーでの情報配信や交流イベントを行ってまいりました。2023年はさらにコミュニティを盛り上げ、コミュニティを通じて新たな体験やバリューを会員様へお届けしてまいりたいと思います。

⇨『アパレルウェブ・イノベーション・コミュニティ(AIC)』についてはこちら 
ご参加がまだの方は、ぜひお待ちしております!

 

また、これまで冊子形式でお届けしていた会員誌『アパレルウェブ・イノベーション・レポート(AIR)』ですが、リモートワークなど働き方の変化に対応するため、WEB版『AIR』として本サイトをローンチ。注目のコンテンツを「毎週」更新してお届けしています。そして、バックナンバーから12月26日発刊の最新号まで、すべての『AIR』をデジタル版で閲覧いただけます。 ぜひスマートフォンなどでもデジタル版を活用し日々のインプットにお役立てください。

⇨『アパレルウェブ・イノベーション・レポート(AIR)』デジタル版の閲覧はこちら

 

2023年も引き続き、AILが発信するさまざまなコンテンツを皆様の「イノベーションのヒント」としてご活用いただければ幸いです。

パンデミックやインフレーションなど、世界情勢が激動する時代が続いています。AILでは、コミュニティを通して会員の皆様とより強く繋がり、この時代を共に生き抜いていきたいと思っています。
2023年も引き続きAILをよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えください! また2023年にお会いしましょう。

APPARELWEB INNOVATION LAB.


2022年12月28日~2023年1月3日は冬季休業をいただきます。期間中のお問い合わせは、1月4日以降順次ご回答してまいります。