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2023年中国「W11(独身の日)セール」速報:デフレ懸念払拭、先行予約ですでに前年売上超え【編集部厳選:週間ホットトピック】
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をまとめてお届け。#Tmall #W11
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“サッカーコート” で “野球のバット” を振ることなかれ 中国に向けたSNS・プロモーション展開で気をつけるべき点【中国リアルトレンドレポート】
2023年8月10日、中国政府は日本への「団体旅行」を解禁しました。来るべき、中国人の日本への「個人旅行」の解禁にあたって、ここで今一度、中国に向けたSNSプロモーションの展開で気をつけるべき点を紹介していきます。
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数カ月で100万人ものユーザーを集めた中国発AIアート作成ツール「Printidea」が大人気に
中国の政府所属のシンクタンク、技術研究機関中国情報通信研究院が発表 したレポートによると、2022年に中国のAI市場規模は18%増の約10兆円に 達し、世界特許件数の6割を占めることが分かりました。特に2012年~2022 年の10年間で約100万本にのぼったAIの基礎研究に関する論文発表数のう ち中国の論文は28%を占め、累計25万件に及ぶ世界のAI特許取得件数にお いては中国が60%を占めています。
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【2/16無料オンラインセミナー開催】中国・香港出身メンバーが語る、中国動画コンテンツ・SNSトレンドのいま!
無料オンラインセミナー開催|ジャパンエフエムネットワーク×AILのコンテンツディレクターがコラボ! 中国・アジア圏の動画・SNS最新トレンドをご紹介。どなたでもご参加いただける無料オンラインセミナーです。アジア圏向け越境・SNS運用にご興味のある方、ご参加お待ちしております。
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【編集部厳選:週間ホットトピックス】米国ユーザーの80%がライブコマース未利用の現実|NIKE最新決算、在庫の圧力に懸念|Netflix×NIKE、フィットネスコンテンツを配信
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をまとめてお届けします。#NIKE #Netflix