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    2025.04.21

    2025年春実売 冬と初夏が入り混じった3月 アウターはどのように動いたか【スタイルクリップ|フラッシュレポート】

    株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2025年3月のレポートでは、春実売期(3月3日~3月30日)におけるカジュアル&コンテンポラリーブランドのEC売上データからアウターの動向を読み解きます。

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    2025.04.15

    ブランドコラボの機運が高まる春のニューヨーク【Coffee Talk from NYC Vol.29】

    4月になり、ニューヨークではさまざまなブランドの新商品やコラボレーションなど、これから話題になりそうなニュースが飛び込んできました。「Moncler x Mercedes-Benzs by NIGO(モンクレール×メルセデスベンツ・バイ・ニゴー®)」「Kate Spade New York × Target (ケイト・スペード ニューヨーク × ターゲット)」「Coachtopia(コーチトピア)」など、春の訪れとともにニューヨークで盛り上がるブランドコラボレーションやポップアップを紹介していきます。

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    2025.04.11

    NRF 2025:リテールズビッグショーAPAC 6月3~5日シンガポールで開催 ~「日本人にやさしい」言語サポート体制強化!~

    世界最大級の小売業界イベント「NRF 2025: リテールズ・ビッグショー・アジア・パシフィック(APAC)」が、2025年6月3日(火)〜5日(木)の3日間、シンガポール・マリーナベイ・サンズにて開催。日本からの参加者へ向けた言語サポート体制を大幅に強化! 日本語同時通訳ヘッドセット完備など、海外展初参加の方や英語力に不安を抱える方も安心して参加できる環境が提供されます。【4月14日迄】チケット早期割引中!

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    2025.03.25

    2025年早春 寒さの中 軽めの春アウターが動く【スタイルクリップ|フラッシュレポート】

    株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2025年3月のレポートでは、2月3日~3月2日のEC売上データから、カジュアル&コンテンポラリーブランドでどのようなアイテムが売れ筋となったのかをレポートします。

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    2025.02.27

    2025年冬春 ECでは軽快なアウターが売れ筋に【スタイルクリップ|フラッシュレポート】

    株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2025年2月のレポートでは、12月30日~2月2日のEC売上データから、カジュアル&コンテンポラリーブランドでどのようなアウターが売れ筋となったのかをレポートします。

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    2025.01.23

    lululemon(ルルレモン)の牙城を崩せるか?! アスレジャーブランド「Vuori(ヴオリ)」 新資金調達で評価額8,600億円に到達

    近年、ジョギングやヨガなどのフィットネスや、健康的なライフスタイルへの意識の高まりから、アスレジャー市場が拡大しています。現在、リーダー格の「lululemon(ルルレモン)」「NIKE(ナイキ)」と重複する顧客シェアを伸ばし、人気急上昇している新鋭ブランドの一つが「Vuori(ヴオリ)」です。今、最も注目のアスレジャーブランド「Vuori」についてレポートしていきます。

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    2025.01.21

    2025年3月6日(木)開催「2025 パリ国際ランジェリー展」トレンドセミナー|AIL会員ログインで割引視聴コードを配布中!

    【AIL会員限定の割引コード配布中!】ランジェリーからラウンジウェア、アクティブウエアまで、ボディファッションにまつわるトレンドが一堂に会する「パリ国際ランジェリー展」。長年にわたって同展の定点観測を続けている武田尚子氏が日本のビジネス関係者に世界の潮流と最新の注目ポイントを紹介します。日本ボディファッション協会・AIL共催。AIL会員様は割引コードの入力で割引価格で受講いただけます。

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    2025.01.21

    2024年冬 アウターがようやく動き出す 防寒アウターは様子見でショート・ミドル丈が人気【スタイルクリップ|フラッシュレポート】

    株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2025年1月のレポートでは、2024年12月2日〜12月29日のEC売上データから、どのようなアイテムが売れ筋となったのかをレポートします。

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    2024.12.25

    BFCMから最新ストアまで 〜 2024年の振り返り ~

    ニューヨーク現地より、小売×テック関連の旬なトピック・体験レポートをお届け。2024年に印象に残ったテーマやブランドを振り返りながら、BFCM(ブラックフライデー・サイバーマンデー)や最新のニューヨーク出店店舗情報をレポートしていきます。#on #lululemon #skims #luisvuitton #BFCM #ブランドリセール #二次流通

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    2024.12.18

    2024年冬立ち上がり アウターの動きが鈍く薄手のものに集中【スタイルクリップ|フラッシュレポート】

    株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2024年12月のレポートでは、10月28日〜12月2日のEC売上データから、どのようなアイテムが売れ筋となったのかをレポートします。

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    2024.11.21

    2024年秋 秋物不振 スウェットは売れ筋が多く誕生【スタイルクリップ|フラッシュレポート】

    株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2024年11月のレポートでは、9月30日〜10月27日のEC売上データから、どのようなアイテムが売れ筋となったのかをレポートいたします。

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    2024.11.11

    2024年中国「W11(独身の日)セール」速報! アリババとテンセントが歴史的提携 「Temu(テームー)」や「抖音(ドウイン)」に対抗の姿勢

    中国政府は、大型連休である10月の国慶節の直前に、大規模な景気対策を発表。その流れに沿う形で「W11(ダブルイレブン、独身の日)セール」の開始時期は例年より10日ほど前倒しとなり、さらに今年は「W11」を機に、アリババグループとテンセントグループの歴史的な提携が実現しました。また、今年の「W11」の傾向としてみられた"プチ贅沢”を叶える「コト消費」について、解説していきます。

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