-
Report
お茶ブランドがウエディング業界に進出?! 中国Z世代に大人気「喜茶(HEYTEA・ヘイチャ)」
中国では、ここ数年健康志向の意識が高まり、スポーツクラブをはじめ、ウェルビーイング関連のビジネスが盛んです。そんな中、清涼飲料水やお茶の領域では、健康志向を重視するZ世代をターゲットにした新興お茶ブランドが多く登場。なかでも「喜茶(HEYTEA、ヘイチャ)」というお茶ブランドが、中国のZ世代から絶大な支持を集めています。
-
Report
【SHEIN(シーイン)NYポップアップ体験レポート|前編】 リセール市場参入、本格的に店舗運営に注力、SHEINが描くブランド体験に迫る
ニューヨークで10月27日より4日間に渡って開催された「SHEIN(シーイン)」のポップアップ体験レポート。11月13日には、東京・原宿で世界初となるショールーミング型の常設店舗がオープン。いまやZ世代や若者世代から主婦層に至るまで、幅広く世界中で支持されるグローバルブランドです。その人気の秘密とイベントの世界観をレポート。
-
Report
【独自取材】「StockX Tokyo」ドロップオフ&ストア、東京・原宿にオープン シニア・ディレクターに東京店舗の魅力を迫る
スニーカーやストリートウェア、ガジェット製品などを中心に売買ができる世界最大のオンラインマーケットプレイス「StockX(ストックX)」が、東京・原宿に常設店舗の「StockX Tokyo ドロップオフ&ストア(ストックX トウキョウ ドロップオフ&ストア)」を、7月16日にオープンしました。
-
Report
【独自取材】Web3をもっと身近に 就活、学習支援、ファッション、フード多角度でWeb3の可能性を探るイベント「Web3の世界」が都内で開催
7月16日、慶應義塾大学FinTEKセンターが主催するイベント「Web3の世界」が開催されました。このイベントでは、Web3の可能性に対し、就職活動や学習支援、また、ファッション、フード、社会貢献などの身近なテーマを題材に、各業界の専門家とWeb3領域の専門家でのトークセッションが行われました。