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TARGET(ターゲット)に続き、小型店の出店を計画するWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)【Coffee Talk from NYC Vol.17-2】
ニューヨーク現地より、小売×テック関連の旬なトピック・体験レポートをお届け。アメリカのコーヒーブレイク中に行われるカジュアルミーティング、”Coffee Talk”にちなんで、気軽にインプットいただけるレポートを定期配信。#wholefoodsmarket #traderjoes #wholefoodsmarketdailyshop #traderjoespronto
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2024年春実売 ノンシーズン対応のアウターが売れ筋に【スタイルクリップ|フラッシュレポート】
株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2024年3月のレポートでは、セール晩期と春の立ち上がりが重なる1月29日~2月28日のEC売上データから、カジュアル&コンテンポラリーブランドでどのようなワンピースやスカート、アウターが売れ筋となったのかをレポートします。
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2024年春立ち上がり 冬アウターと並行し春ワンピが動く【スタイルクリップ|フラッシュレポート】
株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2024年3月のレポートでは、セール晩期と春の立ち上がりが重なる1月29日~2月28日のEC売上データから、カジュアル&コンテンポラリーブランドでどのようなワンピースやスカート、アウターが売れ筋となったのかをレポートします。
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2024年冬春 防寒アウターが遅れて売れる【スタイルクリップ|フラッシュレポート】
株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2024年2月のレポートでは、セール時期と春の立ち上がりが重なる時期である1月1日~1月28日のEC売上データから、どのようなアウターとパンツが売れ筋となったのかをレポートします。
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2024年冬実売 暖冬でもカジュアルアウターが動く【スタイルクリップ|フラッシュレポート】
株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2024年1月のレポートでは、2023年の冬実売シーズンである12月4日~12月31日のEC売上データから、どのようなアイテムが売れ筋となったのかをレポート。
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2023年冬立ち上がり ECのアウター売上はまだ伸びず【スタイルクリップ|フラッシュレポート】
月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2023年12月のレポートでは、冬の立ち上がりシーズンである11月6日~12月3日のEC売上データから、どのようなアイテムが売れ筋となったのかをレポート。
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【マーケットアイ vol.4】業界人が麻布台ヒルズに行くべき5つの理由
2023年11月24日に森ビルが開発した麻布台ヒルズが開業しました。「35年かけた開発」「日本一高いビル」「桁違いに高額なレジデンス」などで形容される同施設ですが、SC業界や流通業界にとってどのようなインパクトを与えるのでしょうか。本記事では、ここに行くべき5つの理由をお伝えし、商業史、SC史にどのように名を刻むのかを考察したいと思います。
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2023年秋レディース実売 暑すぎる秋にレディライクが浮上【スタイルクリップ|フラッシュレポート】
月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2023年11月のレポートでは、秋実売シーズンである10月2日~11月5日のEC売上データから、どのようなアイテムが売れ筋となったのかをレポート。
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鉄道駅でポップアップ! 欧州セカンドハンド市場最新アップデート3選<Good London/Depop/NIKE>【EU最新小売トレンドレポート】
世界的にもサステナビリティ感度の高いイギリスをはじめ欧州では、セカンドハンド市場も盛り上がりを見せています。今回は、「NIKE」やフリマアプリの「Depop」など、最新の欧州セカンドハンド市場のアップデート3選をお届け。
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2023年秋レディース立ち上がり ジェントルなジャケットやパンツが売れ筋に【スタイルクリップ|フラッシュレポート】
株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2023年10月のレポートでは、晩夏・初秋シーズンである9月4日~10月1日のEC売上データから、どのようなアイテムが売れ筋となったのかをレポートします。
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英国を代表する百貨店Selfridgesの「PROJECT EARTH」の取り組みから学ぶ、率先したサステナブルな売り場作り【EU最新小売トレンドレポート】
英国を代表する百貨店であり、ロンドンをはじめ英国で4店舗を展開する「Selfridges(セルフリッジズ)」。2020年よりサステナブル(持続可能)な取り組みとしての「PROJECT EARTH(プロジェクト・アース)」を始動し、現在は百貨店としての特徴やブランディングにもサステナブルの活動が大きく貢献し売上も好調です。 「Selfridges」が顧客に向けて提案する「サステナブルな売り場作り」を事例をもとに紹介します。
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SHEINとFOREVER21運営元企業が戦略的パートナーシップ締結 ~SHEINが約1/3の株式を取得した狙いとは~【編集部厳選:週間ホットトピック】
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をまとめてお届け。#shein #forever21