-
Report
NIKE最新決算、在庫の圧力に懸念|Netflix×NIKE、フィットネスコンテンツを配信ほか【編集部厳選:週間ホットトピックス】
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をまとめてお届けします。米国ユーザーの80%がライブコマース未利用の現実|NIKE最新決算、在庫の圧力に懸念|Netflix×NIKE、フィットネスコンテンツを配信#NIKE #Netflix
-
Report
2023年米国Z世代消費動向、キーワードは「リサイクル」「リユース」「再構築」ほか【編集部厳選:週間ホットトピックス】
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をまとめてお届けします。2023年米国Z世代消費動向、キーワードは「リサイクル」「リユース」「再構築」|米BEST BUY、「Talkshoplive」と提携、ライブコマース事業と店舗受取を強化|SHEIN、マーケットプレイスへビジネスモデル転換か
-
Report
「Adidas」×「Snapchat」期間限定デジタルファッションキャンペーン実施|米Amazon「AWS」、サプライチェーン可視化ほか【編集部厳選:週間ホットトピックス】
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をまとめてお届けします。AdidasがSnapchatと提携、期間限定デジタルファッションキャンペーン実施|中国Baidu世界最大規模の完全無人自動運転エリア構築を発表|米Amazon「AWS」、サプライチェーン可視化
-
Community(AILメンバー関連記事)
AILイノベーションノートVOL.1|創業半世紀の企業DNAをDX推進でさらに進化 「ササビーリーグ」が目指す次の顧客体験
企業の“イノベーションの裏側”に迫る! 第1回でご紹介するのは、ファッション、生活雑貨だけでなく、フードやビューティといったライフスタイル領域全般を手掛ける「サザビーリーグ」。今年で創業50周年を迎えた同社は、デジタル領域でもさらに進化するため2022年4月にDX推進室を新設しました。