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「Yeezy Gap Engineered by Balenciaga」発売日の様子
2022年7月21日、ファッション業界でも大きな出来事がありました。Gapとカニエ・ウエスト(Kanye West)改めイェ(Ye)のコラボレート「Yeezy Gap」のコレクションが、初めてGapの実店舗で販売をスタートしたのです。
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中国でNFTの実用可能性高まる、IP利用権利からフードデリバリーサービスまで
今年の2月、中国の中央銀行である中国人民銀行が国家発行によるデジタル人民元の実用化を正式にスタート。
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【独自取材】“NFT”はファッションビジネスをどう変えるのか(後編)
耳にする機会が増えてきたNFTや「メタバース」という言葉。このホットワードの詳細に触れてきた本稿ですが、後編ではファッションビジネスにおける相性や将来的な可能性について探っていきます。
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【独自取材】「StockX Tokyo」ドロップオフ&ストア、東京・原宿にオープン シニア・ディレクターに東京店舗の魅力を迫る
スニーカーやストリートウェア、ガジェット製品などを中心に売買ができる世界最大のオンラインマーケットプレイス「StockX(ストックX)」が、東京・原宿に常設店舗の「StockX Tokyo ドロップオフ&ストア(ストックX トウキョウ ドロップオフ&ストア)」を、7月16日にオープンしました。
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【独自取材】“NFT”はファッションビジネスをどう変えるのか(前編)
近年、異様な盛り上がりを見せるNFT。ファッションビジネスのシーンにおいてもNFTに参入するブランドや企業が増えてきました。では、そもそもNFTとは何か? NFTがファッションビジネスに落とし込むうえでの重要ポイントは何か? 2回にわたり探っていきたいと思います。