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AIによるサイズ提案、経営効率化など最新技術を積極導入 欧州小売企業のAI導入例3選<Amazon/Marks&Spencer/Monica Vinader>【EU最新小売トレンドレポート】
イギリスより最新小売トピックをお届け。今回は「Amazon」「Marks & Spencer(マークス&スペンサー)」「Monica Vinader(モニカヴィナダー)」が発表したAI導入の3実例をピックアップしご紹介していきます。
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ロサンゼルス発のユニークなファッションブランド「Madhappy(マッドハッピー)」が日本での展開をスタート【PRESS RELEASE】
ロサンゼルス発のユニークなファッションブランド「Madhappy(マッドハッピー)」が、2024年S/Sコレクションより日本公式のオンラインストアを3月6日(水)にオープンすると発表しました。
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世界初“ラグジュアリー日本酒”で 日本酒業界を救え! 古き良き業界を背負うイノベーター「SAKE HUNDRED(サケハンドレッド)」のグローバル戦略【編集部独自取材】
日本企業の海外進出のヒントを探るべく、今回はグローバルブランディング戦略の観点から、「SAKE HUNDRED(サケハンド レッド)」を手掛けるClearを取材。「命が燃え尽きるまで日本酒事業に捧げる」とまでに至った経緯とは?そして新たな市場を切り拓くべく海外に挑戦する「SAKE HUNDRED」のグローバルブランディング戦略についてお聞きしました。
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2024年冬実売 暖冬でもカジュアルアウターが動く【スタイルクリップ|フラッシュレポート】
株式会社アパレルウェブが月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2024年1月のレポートでは、2023年の冬実売シーズンである12月4日~12月31日のEC売上データから、どのようなアイテムが売れ筋となったのかをレポート。
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Ulta Beauty、Visaがリワードプログラムを刷新 ロイヤル顧客のエンゲージメントに注力【編集部厳選:ホットトピック】
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をお届け。#UltaBeauty #Visa #Web3
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株価が史上最高値を更新! ルルレモンの次の成長戦略のカギは中国市場【編集部厳選:週間ホットトピック】
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をお届け。#Lululemon
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【マーケットアイvol.6】多くの企業が成長を期待する2024年 ファッションビジネスで抑えるべき3大キーワード
2024年のビジネスが始動しました。2024年のファッションマーケットはどのようになっていくのでしょうか。2023年は本格的なコロナ明けとなり、急激な回復が見られました。その流れが2024年も続くと予想され、大手企業や成長企業を中心に前向きな動きが見受けられます。今回は、ファッションビジネスで特に重要なキーワードを3つ紹介。
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InstagramリールがTikTokを上回った! ショート動画より長尺動画がブランド認知拡大に効果的?【編集部厳選:週間ホットトピック】
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をお届け。#InstagramReels #SNS
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設立4年で黒字化達成! 米レンタルサブスクリプション「Nuuly(ヌーリー)」の成功モデル【編集部厳選:週間ホットトピック】
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をお届け。#Nuuly #RTR #ファッションレンタル #サブスクリプション #二次流通
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2023年冬立ち上がり ECのアウター売上はまだ伸びず【スタイルクリップ|フラッシュレポート】
月別にEC売れ筋情報をお届けする「スタイルクリップ」フラッシュレポート。2023年12月のレポートでは、冬の立ち上がりシーズンである11月6日~12月3日のEC売上データから、どのようなアイテムが売れ筋となったのかをレポート。
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“絶対的王者”アリババグループを超えた! Temu運営元、拼多多グループの驚異的な成長【編集部厳選:週間ホットトピック】
小売、EC、マーケティング、テック、Web3カテゴリーを中心に、今週注目を浴びた国内外の最旬情報をお届け。#Temu #拼多多グループ #アリババグループ #中国3大ECプラットフォーム
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【マーケットアイ vol.4】業界人が麻布台ヒルズに行くべき5つの理由
2023年11月24日に森ビルが開発した麻布台ヒルズが開業しました。「35年かけた開発」「日本一高いビル」「桁違いに高額なレジデンス」などで形容される同施設ですが、SC業界や流通業界にとってどのようなインパクトを与えるのでしょうか。本記事では、ここに行くべき5つの理由をお伝えし、商業史、SC史にどのように名を刻むのかを考察したいと思います。